2016.06.07.HONDA X4 フルカスタム

先日の車検の整備時に、懐かしのHONDA X4のパーツを見つけました。

捨てようかと思ったのですが、もったいない根性が出て、オークションに出品!

そこで「HONDA X4」の写真アップしてみました(^^♪

メッキカスタム!4インチ・ロンスイ!プロドラッグマフラー!アクティブホイール!
 クラブX4オリジナル サイドカバー!これもメッキです(#^.^#)
210リアタイヤ!プリグレッシブ741だったかな?ローダウンサス!

ウインカーはLED・・ステー自作&メッキ(#^.^#)



実は、キャブも・・ヨシムラです!自分でチューニングしてます・・排ガスOK!
今見ても・・ステキです!(^^)!

早すぎて、ダメでした(;^_^A

コメント

人気の投稿